茂庭団地坂TT

今週から強度を上げて行こうと思う。
あと禁止していたSFR系のトレーニングも。踏むだけのペダリングに成らないように気をつけながら。
FTP系とプラスvo2maxでしょか?
庭坂TTは5分以内なのでvo2max的には90%以上のトレーニングに当たる。(自分的に)
反省としてはここ2年ぐらい、頻繁にやりすぎ傾向による、慢性疲労が生じたので週2〜3以内に抑えて。
ローラー練習によるFTPレベルの強度練も継続して行こうと思う。
高岡さんの様に300W20分は正直に怪物レベルなので自分の範囲で・・・
それでも今現在は12分で力尽きている感もあるけど。  最低15分を目標に。
もう少し落としたらと思うかもしれないけど、あれより落としたら、今走ってるレベルで走れなく成るかも?
埼玉クリテはFTP練とシクロクロスのレースで積み上げた負荷で走っていたのだからこの感覚で(スピードメーター計測)で時間を
伸ばして行きたい。

で、今日は今年初茂庭練2本、4分23秒、4分29秒  一応、基本的にタイムを求めてはいないので突っ込んで行くと1分ぐらいで乳酸が溜まる
のが分かるし心拍数も高い。 ラストのスプリントは身体ががネバネバした状態でもがく。握力も無くなって行く感覚。
身体に非常に悪いと痛感。  でも今年も頑張ろうと思う。  心臓麻痺で死にませんように。 現在会社で死んでますぅ
月曜、通勤で八木山のみ、SFR 
火曜、通勤、2時間コースSFR
水曜、朝ローラー  12分、時間無くて5分  通勤 直で帰宅、ウエイト練
木曜、朝ローラー 10分  通勤 2時間SFR
金曜、茂庭TT2本  1キロTT 通勤まで