春休み。

最近、いい感じでオヤジになって来た。 息子達との卒業式の写真。

練習は週末と春分の日と頑張れたので満足。 段々と皆のコンディションも上がってきたと思う。

初のチャレンジロード出場なのでそれまでは出来る限り頑張って見る。

世の中は普通に年度末なのでサラリーマンは忙しいと思うのだが。。。。。

自分同様。  皆も同じはず。。。 

水曜日は走りながら練習のアドバイスをされたので夜に予定していたウエイト練にて実行。
筋トレなんだけどね。  
アドバイスとは、片方ずつやる事。 バランスを良くする為に。
レックカールとかレックプレスとかも片脚ずつに変更。腸腰筋を鍛えるマシンは自ずと片方ずつしか出来なかったので
OKかな。
そんな今日は通勤往復練と。帰宅後食事後にローラー練。 60分
10分アップ10分ハード 次からは10分高回転(110〜120) 10分ハード 10分高回転 10分ハード。
週末は日曜日のみなので集中して頑張ろう。