本来の自分へ・・・・

突然ですが、方向転換の予感。

ん〜 仕事の人事も有り、何となく今年の実業団レースの活動は縮小かも・・・・

精神的にも、肉体的にもキツイと感じる今日この頃です。
まぁ〜  運動とかは大好きなので継続したいし、多分やります。 
遠征とかスケジュールを上手く組めないかなぁ〜   近場限定とか。
色々考えています。 自分との戦いを優先させたいのもあるし。 
あとは去年の落車事故もある。 家族の為にもう怪我は避けたい。 
そしてトライアスロンをまたやりたい強い思いもある。 あの充実感はいいなぁ〜 自転車レースと違って、自分のペース
でやれるし、練習も大変だけど毎日が充実する。 一から泳ごうかな〜  走ろうかな〜と時々ふと考えてしまう。
26日は固定ローラー5分×3本(3分キツ目、2分超キツ目)  通勤〜夜はシクロバイクで八木山坂5本反復練。
今日は早朝は茂庭4本、 夜はウエイト練   通勤は車。