しめ!

木曜日、朝固定ローラー 10分アップ 15分(5分〜10分まで抑え気味 ラスト5分をハード) 
    帰路は遠回りライド3時間。 タラタラと まぁダイエット目的。
金曜日、早朝、固定ローラー 10分アップ 10分(5分抑えてラスト5分ハード)
    帰路は遠回りライド 3時間。 途中のコンビニ休憩が癒しの時間。 
土曜日、練習会、 詳細は相川君のブログにて。 
    朝、ローラー30分(アップ) 
    序盤の平坦から上げていく。  あえてアタックなども。 途中からガス欠気味。。ごまかして。。。
    ラストの小斉峠はフルアタックで。 峠の麓から、ん〜キレが無いので追いつかれる。青山、後藤、
    一番怖い、相川君は力尽きたか? 青山君に先行されるが、射程距離なので、我慢しながら行く、後藤君にも一端、
    横に並ばれるが、少し加速したら落ちたのでそのまま青山君に追いついて最後の勝負へ、もう一度青山君が上げたが
    もう、スピードは死んでいたので、(  ̄▽ ̄)ニヤっとしてしまって、加速して置き去りに。 
    ※余裕は全く無く、頂上では自転車を降りて横に成って転がった。 ラストの峠だったので出し切るつもりで走ったし。
    自分的に限界まで上げたと思う。 心拍は181まで上がった。 (普段は170〜175以下)しか上がらないので
    数年ぶりに180台を計測したかも。 
    後半は脚が完全に終わって、高速列車からは途中下車・・・
    帰宅後は毎度の事ながら疲労困憊で食べたらひたすら横に成っています。 練習中は頑張っているけど、影では
    死んでます。 妻には衰えたねぇ〜と度々言われてます。 160キロ弱
日曜日、早寝したので、3時半起床。  4時半過ぎに出発し、ミニストップ〜亘理〜アップルライン〜小斉峠〜鈴字峠〜折り返し
    鈴字峠〜小斉〜アップルライン〜亘理〜ミニストップ〜自宅 120キロ弱 
    10時頃には自宅到着。  夜、施設でウエイト練。