グタグタ。

チャレンジ中止と金曜の夜に通達が・・・・・

初チャレンジと意気込んでいたので非情に残念です。 坂は苦手なので正直今の自分がどれだけ走れるかぁ〜
を知る意味で挑みたかったのでやっぱり残念。 

金曜日は通勤練を途中からロング練に帰宅はPM11時前か?   食事もちょっと大食い化。  
土曜日は天気持つ見たいなので、菅生周回練。 道路工事の関係で普段と逆周り。 
坂がかえって長く成っていい練習になった。  やっぱ、坂はハタケ君が強い。 とにかく我慢してついて行く様に。
スプリントポイントはアオヤマ君が挑んで来るので面白苦しいかなぁ〜 
坂は意外と自分は高回転で回す。 トルクでは行かない?行けないのがホントの所か。 体重が重いのもあって
トルクで行くと脚がすぐに終わってしまうのが本音です。 苦しいけど、我慢出来るし、後半まで持つ感じ。 
175ミリのクランクに変えてトルクかけて踏んだ時期もあったけど、駄目だった。 序盤は楽に感じるけど、後半とか
どうしても、脚が止まってしまう。  

裏側の筋肉を鍛錬して、引き回しみたいな感覚で、登って行ったほうがいい感じか。 鍛錬をして強化していこう。
日曜日は気持ちが切れて引きこもり状態。 天気も朝は晴れていたが10時頃には大雨に。一度止んで行けるか?
と思ったがまた大雨。   夜に、施設でエアロバイク40分と筋トレメニューを3セット半で終了。
自分は四月の群馬までレース無いので気持ちを切り替えてまた頑張っていきたい。
明日と明後日はダブル入学式です。 会社お休み取りました。 多分空いた時間は乗ります。