大変?だった一週間。

8日は次男の小学校の入学式だった。   とにかく、朝から大変だったのだ。 ギャーギャー泣いて行きたくない〜。。。と。
実は卒園式も泣いて泣いて、結局行かなかった。  悲しくなってしまったよ。 妻も着物来て張り切っていたのに。。。
今回は無理やり連れて行ったけど。 次男は意外と難しい性格なのかな〜    親としては心配です。
今週は妻が朝から学校に連れて行ってました。  ほんとご苦労さん。。   

練習はそれでも頑張った。  
8、朝〜入学式前まで、 菅生周回×5 自宅まで96キロ  午後 MTBでダード練(風が強かった)夜、水泳1000Mぐらい
  そのまま、ウエイト2セット ※施設では温水プールとトレーニング室あり。
9、朝  長男の中学の入学式前まで菅生周回×5 自宅まで96キロ 
     夜、水泳 100×5本 インターバル  追い込んだ。 3分サークル ※昔はもっと速かったけど今はこんなもん。
     いいんです! 水泳はプールは個人的に好きなので。 自転車だけでは。。。。。
     そのまま、施設でエアロバイク40分LSD  ウエイト2セット
10、通勤練  帰路は北環状線を真っ直ぐに上り、葛岡市民プールで1000ぐらい、 そのまま茂庭経由で1時間ライドしてか   ら帰宅。 
11、朝、ローラー 12分走、多分300Wぐらい 頑張った。 夜、ローラー 1分×6本 2分休み 1分ハード  1分多分
   36〜70Wぐらい。かなり適当なので流して〜  自己判断です。 
   すかさず、プール 時間がなかったので50×5本 インターバル 1分サークル。流石に死んだぁ 
12、茂庭坂TT×4本   1キロTT    夜はオフ。 ぐったり。
13、仕事。 早朝 茂庭坂TT2本×2 タレたので休みを多くして1本1本集中。 
       夜、ローラー  10分アップしつつ高回転110回転 10分 FTPレベル  10分高回転 ラスト10分の中で
       5分30キロ超えで自己判断300W 一度1分ぐらいで辛くて脚を止めた。 再度5分仕切り直しで追い込んで
       5分 FTPレベル 27〜28キロぐらいで。
       すぐに施設のプール 100×10ぐらい。 
最近は忙しく無い為定時〜6時前退社なので。 
14、