調整にと。

今日は自転車はお休みに。
久しぶりに泳いで来ました。
退社後に市民プールへ。  やっぱ、久しぶりだと泳げん。
50×10×2セット   キック50×4  

ゆっくりと。 それでもキクネ。 水泳は負荷が高くていい。
脚は使いたくなかったけど、心肺とかは動かしたかったので。 
全身ダルダルです。  
調整に4月から入れて行こうと思う。  

余談ですけど、自分はヤハリ運がいいのかな〜と。
なぜ?って自分がいた施設で水泳のバックの選手だった森田選手が高校時代とか大学時代に帰省した時
泳いでいましたし、高校時代の彼の泳ぎも良く見てたしプールサイドでも少なからず喋っていたなぁ〜
まず、筋肉が凄かった。泳ぎも大きかった。 肩、肩甲骨が良く動いていた。 他のジュニアの選手達と
比べても全身を凄く使っているし、グイグイ進んだ。  比べては行けないけど、他の選手達は腕だけって
感じがしてた。プールサイドで肩甲骨を動かす練習もしていたし、やり方を教わったりした。 
難しよね〜  
多分、自転車も同じなんじゃないかな〜  
まぁ〜強引に結び付けるとカンチェラーラも凄く骨盤から動かしている感じに見えるのは
自分だけか?   あんな感じが理想だよな〜   柔軟と体軸の強さか。。。。