台ヶ森へ

青木君が来ると情報を前々からキャッチしていたので何とか走れないかな〜と。
レースも無いし、もしかするとフルメンバーの予感。。。。
なので金曜日に土曜分の仕事を終わらせて置いて、トラックにバイク積載して朝からバタバタと。
メーターとか心拍計とか忘れちまった(汗)

何とか、2周完了時点で先頭パックに合流出来たぜ!(笑) 
課題を決めていたし、今の自分のスタイルを試す事に徹する。 先頭パックは青木君、角田君、畠山君、皆P1の選手
やや遅れて佐藤君が居た。 仕事で疲れていたとか?  台が森を青木君と一緒に走るのは今季初なのでどのスピードで
登るのか?少し構えておいた。ゴールデンウイークは畠山君と凄く激しい走りをしたと聞いていたので。
佐藤君が前回強かったので、あれくらい?これくらい?  とかイメージしながら。 一発目はアップも兼ねて
あえて、突っ込んでいった。  上げすぎた感もあるけど8周だけと思うとこれでいいか?  広島の事を思うと、
苦しむ分にはいい練習だと。 多分、サラリーマンレーサーは群馬と違ってBSの外人勢が参戦してくる今回のレースは
カナリ厳しいレースと感じてるはず。 完走を目指す者にとっては。 
周回を重ねて行きながら、身体の使い方の精度を上げて行こう。
走りながら、今日は青木君が辛そうに見えたかな〜 畠山君はまだまだ余裕ありそうに見えるけど。 
上りは序盤は踏まないようにして中盤から両方使い出す感じで使い分け。 踏んで加速して、維持しながら引き足
また、踏んで、頂上付近は両方を意識。 今年の自分は台が森周回練、苦になってないな〜 
終盤に佐藤君が待って居て、先頭に合流し、途中で帰る為に、上りで上げ出したので反応。 青木君と畠山君が付いてこれなかった
ので二人で先行する形に。 途中で熊田君もキャッチして3人で回して、行くも佐藤君が離脱。 上りで熊田君が切れて
単独、ラスト周回で角田君をキャッチしラストの上りへ、頂上では単独に。 下りで3人に迫られたけど、粘って先着。
明日も宜しくです。