三連休

練習のこと。
21日、クル練に参加し途中はぐれた・・・   単独で相馬道の駅まで。 ちなみにピストレーサー(ブレーキ付き)  150キロぐらい。  夜は体育館で補強トレ。 3階までの階段ダッシュ5セット? 
負荷軽めでウエイト練を2セット? ラストは スクワットジャンプ。これが効く。
22日、途中までクル練に参加し、途中離脱、あえてラスト回転もがきを入れた。 個人的にイマイチ。
午後はバスケの練習。 ヤハリ自転車練後は動きが悪いが今はこんな感じか?  周りからは動きが良いと
皆に言われるが?  納得はしてないのが正直な所かな。  
そして、そのまま流れで飲みに行って、このチームは夏に出来立てのチームである事が分かった。 
メンバーが一気に増えた事で来季はマスターズ登録で試合に出る? いいね。 影で努力しよう。  
23日、今日もクル練。  後半はカナリキツかったが3日間耐えたと思う。  
意外と下りで150回転超えると、制御出来無くなりそうで電気走りまくりでビビリ入ってました。 
ギヤ比は48×20 30キロで100回転強かな  フロント42も持っているのでこれだと、ほぼ皆と同じに回す
事に成るが今の自分はこれで十分です。 
夜は体育館で階段ダッシュ、筋トレ、スクワットジャンプ。  
大分、下半身が安定はしてきたかなぁ。  今は色々考えて取り組もう。