青根温泉峠

12日、ついに早朝練開始 
八木山、赤十字病院前の坂約700Mの坂でインターバル練 計測有りで。
2分30秒ぐらい掛かる。 現状はこんなもんだね。 アップだてら八木山の上まで自宅からインナーローで高回転
で回してから。 調子良い時は2分10秒以内だったかなぁ  頂上手前は必ずダンシングを入れて。
本日はとりあえず5本 ラスト1本は頑張ったが2分23秒ぐらい。
13日八木山で早朝練 
まだまだ寒いが頑張る。 本日は6本 1本目ラストが2分20秒ぐらい  プラス2本はSFRの合計8本
帰路は一キロTTのはるか手前から踏み込んで行く様に、、スピード維持を心がけて。
後半はもがいて終了。
※実は通勤練が会社からの指示で禁止に成りました。 怪我で二年連続長期で休んだので。 
会社側から見れば、自転車レースは実業団レースとは言え趣味なので、余りいい顔はしてませんね。
昔から風変わりの私で有りましたから、なおさら良い顔はされてません。多分他人事では無いと思いますので
皆さんもくれぐれも注意してください。 まだトライアスロンは怪我は無かったからなぁ〜
なので、朝練と夜練で頑張ります。
14日、有給でした。 イワイ君らと練習予定がイワイ君が急遽仕事の為中止。
折角なので、茂庭台TT 4本 プラス2本 
4分40秒ぐらい掛かる。 ヤハリ体制が出来ていないなぁ 
1〜3本は頑張ったが4本目は1分以内で脚が止まってしまったのでそのまま流して頂上のセブンでコーヒー休憩
。 ドリップコーヒー美味しいす。 
次に少し考えて1分で刻む事に 1分×1分流し×1分×1分流し×1分強 の2セット 
これだと頑張れるので当然ラストはダンシングで。
15日、皆、エルドラードメンバーはイベントの為個人練  宮城蔵王方面へ
菅生から川崎〜青根温泉〜すすらん峠(下りで犬の攻撃が!放し飼い?)ビックリだよ。
菅生〜自宅。 とりあえずアウター縛り   
16日はとうとう、イワイ君と早朝練だ。 楽しみだ!