( ノ゚Д゚) よし!

イワイ君が2位で無事昇格。  ( ノ゚Д゚) よし!

自分は栂池ヒルクライムは全く掛からずに終わってしまった。。。
まぁ それでも55分台後半で走れたらと考えていたので。
目標は55分切りか。。。。  それでも今年のヒルクライムは終了したので切り替えて頑張ろう。
先週は雨続きだったのでひたすらローラー練だった。 
木曜日の夜はバスケの練習会へ、バスケのチームの方で平日の夜練習していると言っていたので
参加させてもらう。 最近の週末は自転車オンリーに成って来ているからな、最低週一は走る事を取り入れて
行きたいと考えている。 衝撃運動は足腰に負担が掛かるけどこれが良いんだぁと勝手に解釈してる訳で。

土曜日は早朝練で青山君と久しぶりの実走、樽水〜菅生周回2周回。
夜も久しぶりの実走で坂練、主にSFRかダンシング練、なるべく長くダンシングする様に。
日曜日はY田さん、青山君、今野君、イリマ君と平地系の練習、菅生〜柴田〜丸森〜相馬 
行きは今野君とアタック合戦、 帰路も追い風の中高速ローテー 久しぶりの平坦系練習は意外と
面白苦しかった。今野君がヘロヘロに成って喜んでしまった。イリマ君は平地は強いな〜
今週からまたガンガン上げて行きたい。
次は修善寺と石川出ます。