今日は仕事で雨。

昨日は朝、ローラー20分のみで終了でした。夜は眠くてすぐに寝た。
今日は早朝ローラー(三本)60分 もがきを20秒〜30秒×10セット、後半5セット追加!
自分は基本的にピストバイクなんでもがきは高回転で回す。ローラーも普通の三本ローラーだから
ぶれて怖い、重い競輪用の欲しいと何回か思ったが置き場所が無い為ペケ。
自分は下手な方なので170回転ぐらいで維持するのが精一杯。固定ギヤだしローラーの上なので吹っ飛びそう。。。
たぶんやって見ると分りますが上半身の抑え込みが無いと駄目です。自転車で使う全ての筋肉が養われるはず。。。
酷く足に負担も掛かります。(下手だから)
夜はスポーツジムでエアロバイク60分トルクで。腹筋、背筋、腕立て伏せ。

明日はエコーラインです。色々話したいこともあるので晴れたらいいな〜