日曜ロング練

週末に向けて強度を上げて疲労をマックスにしようと考えての練習プラン。
本当は100キロ以上乗りたいけどそれはヤハリ自分の生活環境ではシンドイよ! サラリーマンだし・・・・

で金曜日は早朝泉ヶ岳2本  夜はエアロバイクでイージーに40分回して筋トレ スクワット60キロ×10回 2セット 70キロ×10回 1セット
 サウナで我慢大会。
土曜日は雨でチーム練無しの為 泉ヶ岳2セット 2本目はスプリングバレーまで。夜は回復に専念でスポーツクラブで40分ひたすら回転でイージーに。
長めにストレッチと自分でマッサージ し風呂とサウナで汗を大量にかいて 家で1リットル以上水分補給でリセットのつもり。

日曜日は早朝にチーム練を依頼して実施する。 10キロ×3本  ラスト周は50キロオーバーで引き続けていい感じ。 I川さん付いて来れる様になったな〜  今度実業団の練習会にも誘おう〜 

本隊との練習は岩沼〜菅生〜川崎〜笹谷峠〜国道13号線南陽方面〜金山峠〜七ヶ宿〜遠刈田〜菅生〜岩沼  で集合場所から160キロ前後。

笹谷峠ではナオト君の強烈な引きにオノデラ君と耐えながら何とか喰らい付く。 金山峠ではカイドウ君の粘りの走りを見た。ここでもナオト君
の引きが炸裂し瀕死の状態になる私だが、カイドウ君もシッカリ付いて来る。彼は通学が山形らしく仙台から笹谷峠をこえて通学してるらしいのだ。
強くなると感じた。 
その後はスッカリ売り切れておしまいって感じで遠刈田までダラダラ登って通り雨をコンビニ休憩でやり過ごし岩沼まで帰路を取る。