久々に切れたぁ〜

25日 木曜日 朝ローラー20分(ピスト)  夜はオフ 速効寝た。
26日 早朝 ユリが丘 那智ヶ丘3本   夜はまたまたオフ。

疲れが溜まってる感じ。 那智ヶ丘の練習が意外と負荷高いのか?

27日  東日本対策 量と質の向上   早朝  ユリが丘 那智ヶ丘2本 
    柴田周回 10周回 (通常版)

強風があり 平坦区間も我慢 横風区間の平坦 が特に厳しい  久々に6周目の平坦でムロさんの引きが強烈で切れた。 
少し走ったが 停車し 持ってきたサンドイッチを食べて  スタートゴール地点で1周待って トップグループに合流を 
と言っても ムロさん用事の為 途中離脱 どうもお疲れ様でした。  途中から参加のエルドラの相川君とランデブーマッチ(体調不良で不参加の予定が根性で参加) で10周したいので
ラスト4周。 口には出さないけど もう脚が限界で膝の裏辺りがピクピクしてます。もうハンドルを引いたり押したり 回したり重くしたり どうすれば 最後まで
持たせることが出来るかが 鍵?  スタートゴール地点のスプリントポイントはまるで付いて行けません。 
ラストも ゴールスプリント 持って行かれました。(涙)  

帰路も ヘナヘナで坂では ミノルさんに待ってもらったり 平地も付き位置でした。

帰宅後は食べて昼寝で夕方まで爆睡。 明日も早朝からやるぞ!  MTBも!(多分?)