鍋越峠

今週の練習の仕上げ!  

19日も早朝泉ヶ岳練  通勤MTB  雨の為直帰。
20日 雨  夜スポーツジム エアロバイク 1時間  腕立て伏せ  腹筋 今年はウエイトでのスクワットは無し。 バイクでのSFRで鍛える。
21日 早朝 泉ヶ岳練 通勤MTB  帰路はショートコース  

※ 泉ヶ岳練は 3時間近く走る為 早朝 3時半には自宅出発なのだ・・・・ だからスペシャルなんです。 
  6時半には帰宅して仕事の準備をして出社です。(笑う)

22日台が森練  10周回 人数が少数の為とシッカリ追い込むために周回数を減らした。 疲労はあるが調子はいい。 アウター(53)
でグイグイ行けた。 自走込で140キロぐらい。

23日  天気が思わしく無い中のロング練  海○君の全日本に向けて練習相手に成らなくては。。。。
    予定通り 鍋越峠 行き  自走込だと200キロコース。  
参加者は 自分、石さん、ツーキニストレーサーさん 海○君  行きから高速で45キロぐらいですっ飛んで、峠もアウターで35〜40キロ
でガンガン 海君と回して この坂 ダラダラ坂でドラフテェング効果あるので4人で限界まで追いこんで責めました。(攻めました)笑う!
折り返しの峠も海君と最後までバトル!  突き放しても 突き放しても追い付いてくる。 彼とのバトルは才田君とやっている様で面白い。
自分は今年かなり調子が良い。 何と無く基本的な物が安定している感じです。 帰路の坂もアウター    

でも 帰路は雨に打たれて 体温が下がってツーキニストさんのクルマに最後お世話になりました。   多分150強キロぐらいで終了。

車の中で ツーキニストさんの職場に自分の高校の先輩が働いていたことが判明。大学からの親友らしい。。。。
世の中狭いですね!  確かに郵○局だったから顔ぐらい知っていても良いくらいなはずだけど 呼び捨てにするぐらい親友とは。。。トホホ
なんか たぶん  自分のルーツが暴露されるだろうな〜 (笑う)  昔からこんな感じの歳を取っても変わらない運動男です。