三連休。

の話。  とりあえずガッチリ追い込んだ。 皆お疲れさん。  

10日から振り返って、飲み会から帰宅して食べ過ぎたかなぁ〜と夜中にMTBで名取のゆりが丘〜那智ケ丘の往復でSFR。
まぁ〜 奈良さん的に言えば予習練かな?  早朝だと厳しいと判断。 
これが意外とダメージが残って11日は後半はスッカリ脚が無くなった。 前半はガンガン行って、復路のアップダウンの
後半も仕掛けて見たり・・・・誰も乗ってこなくて少しガッカリ。 宮城側に入ってからはもう我慢我慢の状態で角田君の引きに苦しめられた。小野寺君も多分五十嵐選手も。 五十嵐さんは体調を崩してから間もなく復帰で復路は割と長引きして消耗したと思う。  帰宅後はご飯食べてそのまま寝たぁ・・・・夜起きて食べて寝たぁ。。。。12時間以上寝たと思う。 
12日は予ねてから妻と約束していた、住宅の展示会に出向いて見学。 実は一年前、本契約ギリギリで破棄したのでした。今は気長に探してますが、二人していいなぁと思うメーカーでシャルドネホームです。実際は家具メーカー何ですが、そこがプロデュースする自然素材の家。 意見が二人して一致していいな〜と。 ハウスメーカーでは無いので展示する家は無いのですが、オーナーさんが入居する前の家を見学させてもらい。色々話しを聞いて来て良かったです。
帰宅後も、流石に疲れてるのかゴロゴロ・・・・・ 食べて寝て食べて寝て、明日はリベンジする為に回復させる。
13日はまた大勢参加でよしよしと。 その日は実はスペシャルバイクで登場していたのでした。 
山岳用と位置ずけていますが、クリテ以外であれば使える様にして置かなくては行けないので。 
まぁ!  クランクが少し長いけどオフトレで回せる様にコツコツ鍛錬を積んで来たので平地の高速巡航でも行けるか?
サドルは1〜2ミリ下げてとにかく下支点でも膝に余裕を持たせる事が凄く大事。
色々合った見たいだけど、角田君、小野寺君、ミノルさん、三浦さん、自分は 2セットを向かい風の中、追い込んだ。
データーで見ると先頭で引いていると350Wは出ている。平地でこの数字は多分良い方〜  
11日のリベンジはシッカリ果たしたぜ!  ん〜 踏めるぞ!   
まぁ〜  坂では敵わないので平地はね。 でも二人とも強くなって大したもんだ。 出会った頃は体重が軽いだけの
クライマーだったが今やTR選手。スピードもパワーも増して来て今後の成長が楽しみです。後は今野君なんだよな〜
!  今後も仙台で強い選手を輩出するぞ。
本日は通勤MTBで朝はクルクル回転。夜はゴリゴリSFRして来ました。 イメージはヤン・ウルリヒの高トルクペダリング。  チョット古いかぁ!