週末総括

土曜日、台ヶ森周回10周回 60キロ  泉ヶ岳TT  夜、筋トレ2セット 距離150キロ
日曜日、鍋越峠往復180キロ    

日曜日はスピード練を意識す。 なるべく先頭を引く様に。 
サラ脚君はYO田君、GO藤君?  昨日頑張った、A山君も瀕死になりながらローテーに。。。
峠までのアプローチでは向かい風区間が多かったがなるべく頑張るように。GO藤君の引きが強い。 YO田君も。
A山は途中でダウン。。。。  ※おれは筋トレも入れたぜよ! 
休憩ポイント手前のファミマまで追い込んでからのスプリントをMAXでいれたら、休憩なしでそのまま峠へ。
脚が死んだので後ろで一端待機し峠手前からローテーへ  
峠からは4人→3人A山が脱落?  YO田君とGO藤君と3人で回す。 後ろには数名待機。
後半になってからスピードを上げ出すとGO藤君と二人に。そのまま頂上まで。 ラスト、300Mぐらいから引き離しに
掛かり、自分を追い込むがGO藤君を離せない、トンネルからスプリントへ 切れがなくラストは刺されて終了〜 
今日はGO藤君が強かった。 
下りも皆で踏み倒し、下り基調ながら信号無しの直線道路なので高速巡航にはもってこい。 
GO藤君、YO田君、K木さん、と4人でローテー   
途中から、先頭に出る時はアタック気味 いや アタックです。を繰り返す。 後ろに付かれても構わない。
誰かか、前に出でくれたら少し休んで?10秒?〜20秒? すぐにアタック。  数回?10回?〜 
最後はK木さん、GO藤君と自分の3人だけに成っていた。 ここで昼休憩〜 
自分はここで完全に体が終わってしまった。
帰路は後ろに付くのもやっとで、少しの上りも遅れる始末。 途中分かれてからはひたすらゆっくりと。

月曜日、通勤の往復(直帰) 晩御飯食べてから35分、我慢のローラー エアコン全開で。 30分走。
27キロ〜28キロを必死に維持  途中からは28〜29キロを。 室内はかなり寒くしてるし、風も直接当たるように
調整する。 流石に冷えすぎの為Tシャツは改めて着るが、頑張れるな〜  8時過ぎたのでそそくさとジムへ。
2セット半 下半身と腹筋、背筋 体幹レーニングで終了。 
周りにはマッチョ系ゴロゴロいますよ〜